法人設立と免許申請準備

一気にやることが増えてきましたぁ

 

一人で考えるより、その業界の人たちと話すことでするべきことや、これからしないといけないことが少しづつですが見えてきますね。

 

だからといって収入がすぐに増えるわけではないので節約節約、そして空いた時間はお勉強しなきゃ←苦手です。

 

つい先日司法書士さんと設立の立会い?してきました。

手慣れた感じで一時間もかからず終了!

大安を選んで16日を設立としますよ。

 

ちょっと実感わいてきました。

そして、宅建業申請書類を記入。

ど新規立ち上げはそんなに難しくなくて助かります。

 

不明な点は月曜土木事務所か宅建協会に聞けばいいのかな

 

必要書類を準備して早い段階で申請したいものです。

今週早い段階でそろえたいなぁ

 

今日はホワイトデー。節約メンタル最大級の状態で、O子さんに何をあげよう。。。

まったく思いつかない。

なんでも喜んでくれるけど、かといって適当なものをあげると気分を害す恐れが(;´Д`)

 

最近できたこと

設立にかかわる手続き

宅建業申請準備一部

O子さんと子たちに事務所案内

A社のお二方、D社の方、S社の方に挨拶と質問攻め

H社のあの方にもいっときたい