会社メール作成

名前ドットコムを利用して法人メール作成をしました。

www.onamae.com

この辺、まったく素人なのでドメインやらサーバーやらなんのことかさっぱりわかりません。

とりあえず作ってみたけど、、

送信はできるけど受信ができないとか

難しすぎる。面倒なので有料で頼もうか迷い中です。

 

あと、2手3手してうまくできなかったらあきらめよう。

 

そしてホームページ作成

www.amebaownd.com

こちらで作成中です。

いろいろ扱ってみてわかったけどとりあえずトップ画像に動画は流せない!

素人では。

プロならできるような感じです。

 

情報を充実させるためには記事をたくさん書いてカテゴリ別に分ける必要があるので、少しづつ積み重ねで増やしていこうと思います。

 

免許申請して協会の書類準備。推薦人に苦労していますよ~

うさぎなら推薦いらないし、キャンペーン期間中で3月末まで安いのでそっちでもよかったかなと少し後悔

 

来週推薦してもらえるかどうか業者に挨拶に行ってきます。