インターネット工事

今日はネット工事でNTTが来社する日です。

 

私は他所に出ていて立ち会えないのでO子さんに代理を頼みました。

 

古いビルなので工事も時間がかかった様子。

 

途中O子さんから質問の電話が来たりするけど徐々にイライラが募っている。。。

 

戦闘力が膨れ上がっているのが連絡で見て取れます。。。

 

事務所は5階ですが、2階に入れないと工事が進めないことが発覚し管理会社や賃貸仲介会社に連絡するも休みだったりわかんなかったり。。

 

また後日ということで今回は終わりました。

 

しかし、楽天の携帯テザリングでインターネットがサクサクできることが分かったし、早く電話番号を発番したかったのでNTTのアナログ回線を先に契約したので、よくよく考えてみればインターネット使えなくても良いんだけどなぁ・・・

 

このまま工事不可で使えなくても特に困らないです。

 

楽天優秀ですよ楽天回線なら今は無制限ですからね。

network.mobile.rakuten.co.jp

 

一応、申し込んだ手前月曜に管理会社に確認取ります。

 

古いビルだからなぁ