業者訪問

まずアメーバウォンド。

 

TOP画像に動画が出せないと思っていたけど

できましたよ!若干縛りがあるけど。

そして、自動再生の仕方はさっぱりわからないので、その道のプロ友人を思い出しお願いしました。

少しづつHPが形になってきています。

 

TOP画像に動画が出せないと思っていたけど

 

できましたよ!若干縛りがあるけど。

 

そして、自動再生の仕方はさっぱりわからないので、その道のプロ友人を思い出しお願いしました。

 

少しづつHPが形になってきています。

 

 

そして、協会申請の推薦者になっていただくために、訪問。

 

収益物件をメインに扱う会社でいろいろと勉強になりました。

 

エリア特性、アパート、マンションの特性、弱みを強みに生かす施策などなど、今の自分にはできないけど近い将来チャレンジしたい方向性でもあるので忘れないようにしたいですね。

 

ただ、マーケット感覚は同じだったので安心しました。

働いている環境は違ってもマーケット環境は変わらない。

その環境にどう適合させるかは自分たちの戦略。

戦略を立てるには豊富な知識ですね。

勉強します。