2021/03/02 もやもやする

明日はひな祭り

 

子供たちは保育園でお誕生日会とひな祭りがあるらしい。

 

楽しんでくれるといいな

 

電話回線開設はとりあえずOK。窓口によってみなし法人不可などあり結構手間でした。

 

今日は事業用地の選別、短期的にどう動けばいいかの確認。

 

相手はのらりくらりとしていて的を得ないけど、たぶん考えて実行してくれるはず

結果はよくわかんないけど

 

収入目安がないと落ち着かないですね。

 

とにかく近々で始めること

①事業用地資料をくれたM氏に情報クリーニングの許可をもらって精査する 難易度C

②仲介ができるようにS氏が会社の許可もしくは相談に応じる条件提示に対応する

③3/8の賃貸引き渡しに事務所を整備する段取り

 

②が短期収入としてウエイトが重いので一番気になるところ

焦らずじっくりするなら気にしなくてもいいけど…

今週何も実になることができないのは苦痛です。

 

仲介営業のマニュアルをお借りしたのでじっくり勉強期間にあてるべきか

 

土日はのんびりしたいようなしたくないような

 

もやもやする

 

頑張りましょう!

 

とりあえず明日すること

・銀行に退職の書類提出

・M氏に相談許可

・事業用地の精査→〇〇社に在籍していてM氏に情報いただいたんですが、こちらまだいきてますか?紹介して回ってもよいですか?

・マニュアルのお勉強