HP制作とりかかり

週5日以上、スーツで過ごしていたので私服が少ないことに気づきます。

業者に合うことがない日が多くあって事務作業ばかりなので私服でいいやと思いながら似たような服を毎日来ています。

 

服が欲しい。はるだし。

 

HP制作にとりかかりました。

何万もかけて作っても意味があるかわからないので無料で製作できるアメーバウォンド

m.amebaownd.com

で作り始めます。

なぜこれかというと調べていません。

知り合いの広告会社がおすすめしてくれたので間違いないと思ったからです。

 

いざ作り始めてみると

 

自分の中身のなさに気づかされます。

 

ホームページは会社の顔、私の想い、知識などをはけちらかす場所。

 

そんな場所に作り方はもちろん、内容も思いつかず初めから立ち止まっていますよ(笑)

 

まあ、悲しいことに時間はあるので少しづつ仕上げていきたいと思います。