退職後、初の土曜日

フリーターを始めて初の土曜日。

 

約9年間、不動産会社に勤めて冠婚葬祭と年末年始以外土日を休んだことがないのでとても違和感があります。

 

そして、順調に進んで入ればなにかしら仕事ができると考えていたけど何もないので気分を切り替えて休むことにしました。

 

2歳と5歳とO子さんと公園へGO!

 

開業に向けてあまり支出をしたくない!けど遊びたい

 

そして、子供たちはなぜか温泉大好きなので私家族の定番コース

 

なかつ・わくわくふれあい広場

www.city-nakatsu.jp

この公園は大分県中津市にある公園で駐車場も多く広場もかなり広いので子供たちも大はしゃぎ。

簡易テントを張ってピクニックをしています。

 

弁当を買うときは中津のから揚げ!

お店はどことは決めていません。

道の駅だったり、食べログで検索して有名な唐揚げ屋さんだったり..

 

tabelog.com

中津市にはたくさんのから揚げ屋さんがあるのでいつも悩みます

今日は公園近くの道の駅で


f:id:juturini:20210307091644j:image

そして、遊び疲れた後は金色温泉で家族風呂もしくは一般風呂

今回は一般風呂で満喫しました。

ちょっとした山奥にあるので雰囲気もいいですよ~

 

【公式】八面山金色温泉 大分中津市の八面山の麓に広がる温浴施設

 

 

温泉も入って北九州に帰るときは

行橋の丸亀うどんにいくかどうかいつも悩みながら帰ります。

 

今日はまだまだ子供たちが遊び足りなかったようなので

行橋の簑島にある公園をネットで見つけ行きましたよ

風が強いのでめちゃくちゃ寒い

yukuhashi-kankou.jp

でも奥にキャンプ場があり、海が近いのでもう少し暖かくなったらキャンプしたいと思えるような環境でした。

 

子供が生まれてからキャンプとかしてないけどそろそろ行きたいなぁ

 

日曜も家族タイムを満喫して気持ちにメリハリをつけます