釣り日記①

 

今日は出勤前の朝マヅメの時間を狙って若松風車前に行きました。

釣行は二時間


f:id:juturini:20200530112242j:image

狙いはヒラメ🎣

 

 

朝4時に起床予定が寝つけず2時からずっと起きてました(=_=;)

 

 

使用ルアーはこちらですが、いかんせん下手くそなもので一投目でラインとリールが絡んでいることに気付かす「バチッ!」という音とともにロスト(;_;)

 

 

暗くてよく見えてなかった。

また時期を見て購入します。

 

なので代わりにジグパラ40㌘をボトム中心に攻めてみましたがエソが2匹釣れたのみで終了

 

 

釣果は残念な結果で終わりましたが、行くだけで楽しいので問題なしです😙

 

周りはエギンガーだらけ🦑

 

時期的にも場所的にも大型が狙えるみたいですね。

自分もエギングしたいなぁと思いながらいつもジグを投げてしまいますw

 

釣れる日より釣れない日の方が圧倒的に多いアングラーでした。

懲りずにやっていきます\(^o^)/

 

帰宅すると2歳のKちゃんが起きて来て、おしっこというのでトイレに連れて行くとちゃんとトイレでできました👏

Kちゃんはいつもしっこバイバァイと出ても出なくても言っているのでした